しゃぶしゃぶ・・・・・ | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

昨日の有馬記念後、都内に移動し忘年会へ。

最終レースを見ないで移動。
混んで間に合わないのも嫌だったので。


・・・・・全然人がいない∑( °口° )!?


空いている。
人がいないけど急いでみました。
中山の急坂も、一気にかけ上り、駅を目指す。
{5909FA10-60E1-4005-9961-1EAD32A42FB5}


よく考えたら・・・・・朝から飲み続けたため、微妙に脚元に不安が(^^;


で、今夜は・・・・・しゃぶしゃぶで飲み会!
しかも、食べ放題😍




{10588116-194F-4B76-83F4-D9C0C9A71C45}

{7E0AC5D3-EE98-40D3-AF9C-62A4DDB9EDF0}


ただ、先日もしゃぶしゃぶで飲み会したばっか。

木曜日、日曜日と、しゃぶしゃぶ三昧な自分。

しばらく、しゃぶしゃぶは遠慮します。

黙って帰れば良いのに、二次会にも顔を出して飲んだくれました。


{2E9F03C9-02E8-441C-A6A3-ACD5405FF05F}


そして、東海道線の人身事故の影響を受け、帰宅が大幅に遅れました。

当然、今日は使い物にならなかった自分です。