矢野牧場提供馬 | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

こっそり見てきました。


メイデイローズ

{A419439A-3F34-49CA-8DC6-ED3302CEA6ED}

{93C39B13-801E-44E5-B270-719CEEFE98EA}



カタログ時よりしっかりしてきましたよ。
まだまだ大きくなりそうです。
兄がデビュー出来ないので、実質初デビュー産駒となります。

牧場の期待の高さはもちろん、血統的にも魅力があります。
一部会員から、「高すぎる」、「種付け料+育成経費で3000万が妥当」等、不満の声もあるようで。
ただ、ディープの子でそれなりにしっかりした子なら4800万は妥当かと思います。

社台で提供される場合、種付け料は関係なく血統的評価額でしょうが、日高の牧場だと当時の種付け料に血統的評価額を加えるわけですから。

まあ、ペイできるかどうかは、実際走ってみないとわからないので、欲しい方は買えば良いと思います。
買えない、買わないならそっとスルーすれば良いだけです。


スターズインハーアイズ

{B9B9F8E0-400D-4429-9906-60610F692C87}

{235E777A-9600-4771-9780-518E79AC5366}


調教師もこの血統は、3頭目。
もう、コツを掴む頃でしょう。
出来も良さそうだし、3頭の中では一番立派です。
多分、明日の展示では煩い気がします。
が、馬房内では可愛らしく、愛嬌があって懐いてくれます。
まだまだ子ども。
でも、父似の顔、父譲りの綺麗さに、成長を期待してみたくなる1頭です。


マリアージュ

{0CFAE6BB-3562-4D63-B7DC-2491FE012CEA}

{8C742AC3-70E9-421F-889B-9F087AAFCE23}

{C5B01E21-DA7D-4C98-8CFD-DFEBA722ABEF}


とにかく、無茶苦茶ドッシリしています。
気性が・・・・・(゚o゚;

それでいて可愛らしく甘えてくるから、もうたまりません。


父マンハッタンカフェと言うと、3頭の中では魅力が薄いのかな。
母も実績から言えば、大きな期待はしにくいかもしれません。
堅実に、丈夫に走ってくれて、長く楽しめる雰囲気はあります。
上から比べれば売れ方は緩やかでしょうから、じっくり様子見をしてみるのも良いと思います。