おはようございます!恵(めぐみ)です😊
7月も終わりですね。
さらに暑い8月がやってきます 笑


これは何かと言いますと‥

わからないでしょう?




食べたくてしかたなかったフルーツサンド♪♪
米粉パン小さすぎてサンドできてませんが笑

豆乳ヨーグルトを水切りしておくと、ねっとりしたクリーム状になりますよ!
それにアガペシロップを少しと冷凍ブルーベリー🫐

脳がだまされてる笑笑(生クリームです!これは!)
美味しい〜〜♡

グルテンフリー、カゼインフリー、ゆるゆる糖質制限(たまには白米も食べます🤗)

知恵と工夫で楽しく続けたら

アレルギー持ちの息子の起き抜けのクシャミ連発がほぼ無くなりました!

体質だとあきらめてた私の胃もたれも、ずいぶんちがってきてる感じです。

夏至に体調崩してから、身体と向き合う時間が増えて(夏至のエネルギーってすごい!
体力なくて負けちゃいました)

これからのまだまだ続くであろう人生を、よりここちよく、喜びの経験を積み重ねていく。と目標を決めたら、昔の人が夜空のひとつの星を見定めて目的地(理想の自分)に向かうように

ただ、歩いて行けばいいだけです😊

愛犬太郎に学ぶことも、とても多いんですよ!

数年前に出来たことが出来なくなっても、その時その時の自分の身体に合わせて

少しずつ生活スタイルを変える
無理をしない
後ろを振り返らない笑笑(動物のすごいとこ!)


15歳になりました♡



目的地(理想の自分)を忘れそうになったら目印にした星を見あげる⭐️

体調を崩したからこそ進む方向が明確にわかるんですよね。
つまり、災い転じて福となす♡

6月夏越しの祓えは体調不良で行けなかったのですが、妹が代理参拝してきてくれました⛩

ご利益をひしひしと感じております✨

感謝〜〜✨✨




だれでも出来る!

ペットとつながるアニマルコミニュケーション講座「わんネス」を主催しています。

天国のペットちゃんともつながれます♡

愛と光の時間をご提供しています✨

かわいいペットとお話し⭐️アニマルコミニュケーション講座「わんネス」




素肌美と健康をお届けするセレクトショップはこちら!

Twinkleは輝くあなたの応援団⭐️



最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊


今日のあなたの健康とお幸せをお祈りしています♡