グルテンフリー、カゼインフリー、糖質そこそこ制限の食生活



続いてます🤗



朝、コップ一杯のお水から始まり(夏はお白湯よりお水のほうが吸収が良い)

軽くほぐすヨガ

植物たちに水をあげ、掃除、洗濯を済ませて、キッチンに立つ。このルーティーンが気持ち良いです😊



今日は牛レバーのワイン煮、さつま芋の蒸したもの、お取り寄せの蒲鉾、豆腐とネギのお味噌汁、そして玄米!








玄米がようやく美味しく食べられるようになったー😍
身体は日々変わりますね!

電子レンジもほぼ使わず、蒸す、焼く、煮る。

一食一食を大切に味わう贅沢さを感じながら、命を頂く感覚も時に感じながら‥




驚くべき変化を遂げた旦那さんの影響力は、確実に私と息子の意識も変えました!

流れの滞った身体、変化を受け入れない心、どちらも澱んで重くなっていきますよね!

さらさらと軽やかに変化変容していきましょ♬

最近、シンクロと引き寄せ力が増し増しで、これも、さらさらのお陰さま♡なんだと思います🤗




昨日はひさびさ旦那さんとデート。ふたりで出かけるの何年振りだろう。

携帯ショップにふたりで行っただけですが、そこの店員さんと旦那さんが神道の話しで超盛り上がりを見せる。という事も、ありました。
店員さん、ふんどしいっちょうで滝行したそうです😵

神社嫌いだったのにね、今は私とふたりで伊勢神宮に行きたいね。なんて話しています。
クリスチャンで牧師の息子の旦那さん。
人生は、どう変わるからわからないから面白い!




そして、私と結婚する前は、ゆで卵もコンビニで買ってた人が、いまやお勧めのお醤油や美味しい米粉パンなどの情報を教えてくれます🤗



帰ったらお義母さんの夕食の支度をする旦那さん


「今日の夕食、何作る?」と聞いたら
「冷蔵庫見てから決めるよ笑」との返事


もうねーー!
ベテラン主夫じゃないか!!🤣
お義母さん、ありがとう♡
お義母さんのおかげ様です♡



私の老後、めちゃ光が差してます⭐️✨⭐️
男子、厨房へウェルカーーム🤣💖

おまけ
お取り寄せの「古式かまぼこ」
こだわりの製法で作られた無添加の美味しい蒲鉾です。お義母さんへのお中元にしたんだけど、ちゃっかり自分の分も購入🤗
ほんと!おいしい!お勧めです♡





だれでも出来る!

ペットとつながるアニマルコミニュケーション講座「わんネス」を主催しています。

天国のペットちゃんともつながれます♡

愛と光の時間をご提供しています✨

かわいいペットとお話し⭐️アニマルコミニュケーション講座「わんネス」




素肌美と健康をお届けするセレクトショップはこちら!

Twinkleは輝くあなたの応援団⭐️



最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

あなたの健康とお幸せをお祈りします♡