こんばんは!恵子です🤗

2日前に、すごい体験をしてきました!


まずは、2ヶ月前のこの記事を読んでみてね

このとき弱りきってた義母。

1ヶ月後の6月に、またうちに遊びに来たのですが、様子がぜんぜん違う!!


あの時には、もう寂寥感で辛くて、食欲も無くて、うちの旦那さんが朝作って置いておく食事も手をつけずに冷蔵庫に残ってる。


そんな様子でした。

弱ってしまってるなあ。正直そう感じました。


がっ!!


1ヶ月後、顔色は明るく、よく食べる。よく喋る!


はたして何があったのか!


タイトル見ればわかりますよね🤗


知る人ぞ知る「メタトロン」という波動測定器で身体の波動を細かくチェックし、自分の身体に合う食べ物、合わない食べ物を知り、それを実践しただけなのです。


さらに1ヶ月後のおととい、旦那さん私を車でそのメタトロンを受けさせに連れて行ってくれました。


ちなみに、おととい聞いた義母の様子。

なんとなんと自分で買い物に行けるようになったそう。食べない、寝れない、寂寥感で息子を待つだけの1日だったのに。


うそでしょう!!(リブログ記事読んでね。信じられない変化が2ヶ月で起こりました)


そして、いよいよ私も体験してきました。

カウンセリングもとても丁寧で説明もわかりやすい。

頭にヘッドホンなような装置を付けて、あっという間に画像が映し出されます。

脳の中の波動もわかります!


波動低めは、やはり胃腸あたりでした。

こどもの頃から弱かった。

夏はよくお腹をこわします。


そして理由もわかりました!

私のNGフードのひとつに、毎日食べてるものがありました!

こどもの頃から大好きなトマト🍅!!

毎日食べたいほど好きなんです。


健康のために食べてたナッツ!


豚肉〜〜💦

😅


これからは牛と鷄をメインで食べてくださいねー。トマトは火を通してね。とアドバイス頂きました。


推奨食品もズラーっとリストで出てきますよ。

NG食品も推奨食品も人に寄ってぜんぜん違うそうなので、流行りに乗って、何々オイルが良いと聞けばそれを摂る。というのはかえって健康には良くなさそうです。


私は植物オイル全般、あまり良くなさそうでした。サラダにオリーブオイル、よくやってたな😅


ちなみにお義母さんのNGフードは、梅干し!高級な梅干しをお取り寄せで1日一粒食べてたそうです。

そして、食後にひとかけらのチョコレート。これは、たまーにならいいと言われたけど、やめたみたい。


うちの旦那さんが全力で食の改善に取り組んだお陰で、お義母さん本当に元気になってきました!

今では、「お腹すいたー」って、3食しっかり食べてるそうです。

お買い物にもひとりで行けて、いまの旦那さんの悩みは「行くたびにティッシュを買ってきちゃうんだよ😊」と、にこにこしながら話してました。


悩みじゃなくて嬉しいのよね。

旦那さんの笑顔見て、涙がじわっときました。誰だって、いくつになっても、お母さんには元気で幸せでいてほしいもの。


そして、この食事制限は未来永劫続くわけではなく、体質が変わり身体の波動が変わると、また身体が求める食品、嫌がる食品も変化するそうですよ!


いちばんホッとしたのは、大好きなビール!飲んで良いそうでーす!!

特に波動に影響はない 笑笑

やったーーー💖💖💖


私の体験記、参考になったかしら🤗


健康に人一倍気をつけているのに、なぜか昔から同じような原因不明の不調に悩んでいるかた。

もしかしたら、健康のために摂り続けているあなただけのNGフードのせいかもしれませんよ。


個性ってすごいな。

みんなちがうって、やっぱりすごい!


では、また〜〜


おやつはデーツ💖

これは好きだから良かった😇



アニマルコミニュケーション講座「わんネス」の先生をしています🤗


ペットちゃんや天国のペットちゃんと繋がる愛と感動の時間の2時間。誰でも出来ますよ!💖


ペットとおはなし⭐️アニマルコミニュケーション講座「わんネス」詳細



アニマルコミニュケーションだけでなく、日々の気づきや引き寄せなど、ラジオで気楽につぶやいてます🤗


stand fm恵子のhappyチャンネル