今日は長くなりそうなので、ブログにしました。


いつもの公園、いつものお散歩。


太郎の幼なじみを見つけてね


右耳のワイヤレスイヤホンを人差し指でポンとワンタッチ

こうすると再生がストップして、音が止まる


駆け寄ってご挨拶して、しばらく立ち話

そして、バイバーイ


もう一度、右耳のイヤホンをポン
こうすると、また再生する


はずが‥


ない!

イヤホンがないー!!💧


私の
「あーーっ!!」
という声に


「どうした!?」と、ワン友さん


「イヤホン落としちゃったーー💦」と私


太郎のリードをワン友さんに預け、来た道を探し探し戻るのだけれど‥


そしたらね

見ず知らずのご夫婦が、「どうしました?」って、声をかけてくださって、「一緒に探しましょう」とまで言ってくださって

それでもなかなか見つからず

ご夫婦のご主人様が奥様に

「君は先に買い物行ってきて」とまでおっしゃって、まだまだ探してくれる様子

そのすぐ後に、ワン友さんの声


「あったわよーー!!」


わあ!!有り難い✨
買ったばかりで、便利だなぁって愛用してたワイヤレスイヤホン(次女とおそろい)

見知らぬご夫婦にも感謝です✨

ご主人様が「おめでとう」って、ニコニコ顔で言ってくれて

ワン友さんも「よかったよかった」と、やはりニコニコ顔


いつもいつも思ってたんです。

この公園に集う人たち、みなさん親切で、ごきげんな方たちばかり♡

って。

そう、思えば思うほど、波動の法則が働いて(たぶんね)、現実はそのとおりになる。

常々感じていることだけに、嬉しさも倍増!

とにかく人に親切にしてもらうことが多い私は、かつて何度もこのブログに書いたように

「人に恵まれている」


名前も恵(めぐみ) 笑


またまた今日も潜在意識に刷り込まれました✨だから、ますます現実はそのとおりになりますねー(ほんとに実感)


たまに長い文章を書きたくなるので、やはりアメブロ大事にしよう🤗


おまけ


夕食時に、この話しを家族にしたんですけどね


私の「あのね、ワイヤーがないイヤホンなんだけどね、今日ねー」



息子「つまりワイヤレスイヤホンね 笑」



🤣🤣自分で言って自分でウケちゃいました



ほぼほぼツッコんでくれる家族にも恵まれています🤣



今日も良き日✨


感謝ですー♡