この投稿をInstagramで見る

キッチンでご飯を作っていたら… 目のはしっこに、スクワットしながら話しかけてくる次女の姿が、ちらちら😆 【リモートだと、いつでも休憩出来る🎵と思うから、かえって休憩全然取らなくなってしまった】 なーんて内容なんですが… スクワットしながらね😊 何だかツボに入って、料理中の手がプルプル震える~~🤣 【コロナンで、上がったもの】 💗免疫力! これは、笑うことがすごく増えたの。お腹かかえるほど😃 💗美味しいもの、身体に良いもののハードル❗ 妥協しなくなったかな 【コロナンで下がったもの】 💗幸せのハードル ささやかなこと、例えば、あったかいご飯。例えば、あったかいお風呂やおふとん。幸せだなあって思います✨ 【コロナンで無くなりつつあるもの】 💗不満(笑) 今日の美味しいものは 「かぼちゃと舞茸と玉ねぎのポタージュ」 2枚目は、こないだ次女が作ってくれた 「残ってしまった焼きサバの混ぜご飯」⬅️甘酢の生姜が刻んで入ってて、美味しい! ごちそうさま💗 #コロナで変わったこと #幸せのハードル

keiko(@keiko_o33)がシェアした投稿 -