ここ数日、食欲もりもりの私と太郎(^o^)

昨日ジムに行ったら「回数オーバー」で今月はもうおしまいです。って、受付で言われてしまいました💦

いつも通い切れなかったのに、オーバーするほどちゃんと行ってたとは!
自分でも驚き❗

太郎も、今日は小一時間歩きっぱなしでした!

この1年ほどは、いつも途中で抱っこになり、歩いたり抱っこしたりで、もうお年だから仕方ないかーなんて思ってたけど…

まだまだ元気な様子(o^O^o)

食べて、運動して、ちゃんと休んで

とても良い循環が出来てきた感じです💗


私が運動してるからかな?


深く繋がってると身体もシンクロする事多いのです

だから、私が健康でいないとね!



TwinkleWand(美容と健康のために)