この投稿をInstagramで見る

おはよう☀️🙋から、おやすみなさい😌🌃💤まで やりたいことがたくさんあって、1日30時間あればいいのに!なんて思うこのごろです(^.^) 太郎のお誕生日に新しいチョーカーを作ってあげようと、スワロフスキーのカシメを並べて何日も眺めてました😆 もう、とっくにお誕生日過ぎちゃいましたが笑 ハーフチョーカーは出来上がってる。 あとは、リードだけ。 ハーフチョーカーとリード作り。 もう、10年ほどになります。 太郎のは、もう何年も作ってませんでした(^^) しなやかで、柔らかで、キラキラで、小さなワンコの首に負担の少ないものを自分で作りたかったから、10年前に始めたんだけど、好きなことはずーっと好きなんだな💗 そして、おやつを作るのも好き💗 これも最近思い出しました(笑) 今日はコーヒーゼリー 実は掃除も好きなんです!(これも、ようやく思い出した笑) 汗かいて、せっせと身体を動かすのが好き😂 ということで、今日も、好きなことしかしてないかも笑笑 💗💗💗 今夜も夜ヨガして、おやすみなさい😌🌃💤(起きたら朝ヨガ!) ベッドでヨガ、習慣になったかも! #トイプードル #シニア犬 #ハンドメイド #おやつ作り #ハウスキーピング #明日の七夕までには作るぞ~~

keiko(@keiko_o33)がシェアした投稿 -