この投稿をInstagramで見る

コストコにはまってるお婿さんに頼んで、海鮮バラちらしを買ってきてもらいました! 800g以上たっぷり入って、1980円! お得で美味しいんですよ~~😆 昨日の夕食は、そのバラちらしと、近くにできた唐揚げ屋さんの大きな大きな唐揚げ。 そして、真っ赤で美味しそう🎶と、妹が買ってきたくれたフルーツトマト。 冷蔵庫の残りのお惣菜や大根のおつけもの。 と、なーんにもしない楽々ごはん💗 トマトは切った!!笑笑 そのかわりと言ってはなんだけど、昨夜は朝に嬉しいほうれん草のポタージュ(大人気!)を作りおきし、今日はおやつに🕒アメリカンドッグを作りました(^^) ホットケーキミックスと卵と小麦粉&中に魚肉ソーセージを入れました🎶 美味しいですよ😃 「アメリカンドーナツ出来たよ~~」と、私が娘と息子に声をかけたそうで😂(ドッグなんだけど) ふたりとも、オールドファッションドーナツを想像してたみたい! ケチャップ添えて出してあげたので、びっくりしてましたー😆 おととい久々の美容院で、髪の質を誉められたのは… よく食べるようになったから。も、一因かもしれません✨ #おうちご飯 #よく食べてよく寝る #簡単ごはん #みんなで食べると美味しいね

keiko(@keiko_o33)がシェアした投稿 -