こんばんは😃🌃

今日は、思わず笑ってしまうシンクロがふたつ💗

ひとつめは…


明日、太郎の歯の手入れをお願いする方へ、「明日、よろしくお願いします(^.^)」のご連絡をしたときにね



出だしは…

「お元気ですかー?」から始まりました。
そしたら、「元気です❗」って😂

「私は自粛ストレスで胃がもたれたりチクチクしたり~~😵⤵️」って、言ったら

実は私も最近胃がもたれて、キャベジン買いました!って言うのです。そして「キャベジン効きますよ!」って(笑)(笑)


昨日ね、キャベジン買おうかなーって、娘に話してたとこなんです❗
買ってないけど😆

それから、もう一人、幼なじみなんですけど(このお二人下の名前が同じ)

そろそろランチに行きたいねー🎵っていう話になり、胃がもたれてる話をしたら、お豆腐懐石のお店を、すぐさま思い出してくれて「ここがいい!」って、話はトントン拍子✨

でね、もう何ヵ月も美容院に行ってないから、この頭で、直ぐに行くわけにいかないなあ🤔とは思ったんだけど

でも黙ってたんですよ!
だって、美容院の予約とれたの6月15日ですから、2週間も先でしょ!


そしたらね、彼女がおんなじ事言うのです(笑)

「美容院にずっと行ってないの。予約とれたの12日だから、その後にしよう」って。


おんなじ名前のMちゃんたちと、楽しいシンクロ💗
シンクロって、いつも楽しくて愉快🎵


大好きな人たちと繋がる幸せ🍀 
先の見えない世界だからこそ、今を楽しんで喜んで✨
どんな未来も、より幸せを受け入れていけますように…


家族は、食べ物のシンクロがとっても多い我が家だから、胃袋が繋がってるのかな😆


自粛生活になってから、毎日どこかを片付けています。
断捨離、終活も元気なうちにね


長女が生まれたときのかわいい手形足形が出てきました💗
パパ27歳、ママ(私)24歳
生まれた日は「快晴」と、記されている☀️

写メ撮って、長女に送って(二人とも若いねーって返事が帰ってきましたよ笑)、過去の全てに感謝して、これも処分

なに一つ残さず、この世を去ることが出来たらいいのだけど

なるべく身軽に生きていこうと思う、今日このごろ✨

おまけのシンクロ

孫娘に「部屋の模様替えや配置替え考えてたら、妄想が膨らんでワクワクしてきて、ベッドから起き上がってあちこちメジャーで計りだして、午前3時まで眠れなかった❗」と、ラインしたら(笑)…


「わかるーー!!おんなじーー!」

だって!😂

そして、手伝いに来てくれるそうです✨😍✨