この投稿をInstagramで見る

今日で3日目。 ポリポリ、パリパリ。 毎日食べても飽きない、自家製ピクルス🥒 甘味を、砂糖と麹甘酒半々にしてみたら… 美味しくできました! 今は検索すれば、たくさんのレシピが出てくる便利な時代ですね~~😆 我が家風にアレンジして、お気に入りの一品作ってます✨ 子どもたちが小さい頃は、いろいろ工夫して食べさせたなー。 だんだん手抜きになって笑 便利さばかりを追いかけていたかも… 今日は楽しみに待っていたブレンダーが届きました❗ 今夜は野菜のポタージュが簡単に作れそうです(^o^) こんなに食事に気合い入れるの何年ぶり??笑 飲食店はガラガラでした💦 寂しい光景です。 早く事態が収まりますように🛐 * * * * #自家製ピクルス #麹甘酒 #きび砂糖使用

keiko(@keiko_o33)がシェアした投稿 -


 

宝石赤ホルミシスクリーム&活性機能性化粧水ミニオンミストのご購入はこちら→https://twinklewand.shopselect.net

 

宝石紫カッサーラ工房高純度テラヘルツ商品(テラヘルツかっさカッサーラ、ケイ素生成スティックなど)のご購入はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S11453461/

 

宝石緑ご感想集→https://ameblo.jp/kekedayo/theme-10108165545.html

 

 

フォローしてね!

 

Instagramインスタで、わんこ(トイプードル)や家族との日常をアップしていますニコニコInstagramhttps://www.instagram.com/crystalmegumi/

 


31日pm11時40分PDT