だーれもいないので、太郎も私も、ここぞとばかりに走ります🎵







この後泳ぎにいき、自己最高、続けて800メートル🎵✨✨


8月8日800メートルで、今日は勝手に「8の記念日」❤️


平泳ぎで海ガメになり~~、クロールでイルカ気分✨

プールの中にいる時間は毎回おなじなので、少しずつ速くなってます!
前回は700メートル!

やったーーー!!!


まだまだ泳ぎ足りないけど、家族に「くれぐれも無理しないように」と、常々言われておりますので(笑)、着替えや準備体操も入れて1時間✨

このくらいを「適度な運動」と言うのかな😊

夕方は、旅行のお土産があるよ~~と、ラインをくれた長女宅へ✨

3番目の孫娘とお話ししてる私を見ながらお婿さんが、こう言うのです。
もう、何度目かな?(笑)

「お義母さんが来ると、泣かないんですよねえ??泣いてても泣き止む…何かあるのかなあ??」


バレた!

そう、グランマは…魔女だったのです🎵✨✨(奥さまは魔女のテイで)←これ知ってる人同年代(^^)✌️

長女「お母さん、子守りで困ったことないでしょ」

そう、ないんです。困ったこと。
2ヶ月の孫娘と、一緒にお昼寝。一緒にお話し✨


なんでかっていうとね


泣いてもいいよー🎵✨✨って思ってるからかしら(これ、長女も言ってました)

なんなら、下唇くいっと出して今にも泣きだしそうな顔が可愛すぎて(笑)
ほらー、泣いちゃいな泣いちゃいな❤️
なーんて思っているのですよ~~❤️


たぶん「余裕」やつですね😁
(スイミングも、余裕で1キロが目標です✨)


35年前には、赤ちゃんだった長女と一緒に泣いてたっけ。
半べそかいて、宇○救命丸の赤ちゃんダイヤルに電話してました。

寝ないんです~~って(笑)

どんな経験も、しといて良かった❤️

たくさん泣いて、たくさん笑って大きくなるんですよね✨



美と健康のウェブショップ「TwinkleWand」(ミニオンホルミシスクリーム&ミストは10日から15日まで発送お休みさせて頂きます。お早めのご注文をお願いいたします😊)