一泊していった次女に(月に1~2度、一緒に映画を観たり、出かけたりしてます(^^))、今夜食べるお弁当やらジップロックに入れた野菜スープやら、冷凍しといた筍ご飯やら持たせたら、リュックがずっしりになってしまいました~~(^_^;)



「全部ありがたく頂いていきますよーん」という次女。(一人暮らし当初は、やんわり断られました(笑))


私よりずっとずっと大人です✨

どうすれば、母親が喜ぶかわかってるので、重いリュックしょって帰って行きました。


仕事の正念場が続く娘

大丈夫!
って、言うときも
全然ダメダメだあーー
って、言うときもあるけど


ただ「うんうん、そうなのねー」って聞くだけ✨

きっと上手くいくよ!
心でエールを送るだけ(^^)✨


ひとつだけアドバイス
年俸アップ交渉をするように提案しましたら、それは必ず実行する予定!だとか。

「あと、300万アップ要求しよう♪」と言うと
お腹抱えて大笑い🤣


「さすがに言えなーい(笑)」


大笑いも、 仕事の質の向上には必要ですよね(^_-)❣️

~~~~~~

笑い、遊び✨

お肌にも良いんですよ~~✨

水分量申し分なく、化粧品カウンターでいつも美容部員さんにお肌を誉められる次女。

このところの忙しさと食生活で、なんと毛穴が少し気になってきたそう!

さっそくミニオンミストとクリームを持たせました✨

今までは、「エイジング化粧品でしょう?まだまだ私には必要ない」と、言ってたのですが、それは大間違い(笑)

お試しセットを使った時に、確かに「これ、いいかも✨」と、言ってました。

でも、お肌に自信があったので、どこまで安い化粧品でいけるか(笑)試してたそうです!

毛穴、シミ、くすみ、そろそろ出始めるお年頃、そのうちにはシワ!

今からシンプルケアで美肌キープがんばろう❣️