こんばんは、恵(めぐみ)です(^^)

陽射しは熱いのに、なんだか風が爽やかでした!


キラキラと緑の風🍃




光のシャワー❇


からの~~
デリーシャス♪♪(笑)

今夜は孫娘たちが来ています(^^)✨
一緒にお買い物して、おしゃべりして、楽しい夜❤
下の子は、初めてのお泊まり!

間近で見ていても、こどもの成長って速いですね!

下の子は好きな色がピンクからブルーに変わり、着るもの、靴、塗り絵の色、選んだアイスまで「ソーダ味」!

上の子は歌番組に夢中(笑)

こどもたちの「好き」を追求する姿勢(笑)
見習いたいです(^^)

一緒に月を見ました♪
ついでに太陽写真の感想も聞いてみました(^^)

キラキラ~~❇はやっぱり好きみたいです(^o^)

この後こう言いました。
「雲の上には神さまがいるよ♪」
6歳って、まだなにか記憶が残ってるでしょうか(^^)


お知らせ❇
6月の「潜在意識書き換えプログラム☆引き寄せセッション」
セッション可能日です。
6日(火曜日)
13日(火曜日)
14日(水曜日)
16日(金曜日)
22日(木曜日)
27日(火曜日)~30日(金曜日)

3ヶ月コース、マイセラピストコースをご検討の方も、上記の日付内で初回の受付をお願いいたします(^^)

「神業身体調整」は、この限りではありません(^^)
お申し込みフォームでいくつかご希望日の記入をお願いします。