こんにちは恵(めぐみ)です!

今朝はまたまた思いつきで、昔のお知り合いやお友だちに一斉にラインを送りました❇

ブログランキングを見てたら、「あなたのブログをご紹介しましょう」なんていう、定型文を送れる♪っていうのがありました(^o^)

案の定そのあと忘れてたんだけど(笑)


そのあと

次々にご縁のあった方々を思いだし、

それは

波長の合う人、楽しい思いでのある人、存在感があって気になる人、お世話になった人

様々なんだけど

ちょっと私がやってることをお知らせしたくなりました!


でね

次々にお返事が来ました♪

「時々見てるよー!」「見てみるねー♪」はもちろん嬉しいのですが

一発目の返信は…


「スゲー!」っていうのがあって(笑)

そんなにスゲーわけでもないんです


なぜなら、その方は


「会社立ち上げる!」と言ってパートをやめた、かつてのパート仲間の方なの!
その上、「実は声優もやってます」と、聞かされ(確かにいい声♥)


そのとき私も


「スゲー!」って思いました(笑)


いくつになっても、やろうと思ったらやれるのよね!
夢もって続けてるっていいなー❇って、感じさせてもらいました



あとは、スポーツ三昧してるとか、孫が可愛くなってきた、とか、初孫が産まれたんだよー♪とか

前に一回だけ潜在意識を見た友だちからも嬉しいご報告!

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

話は変わるけど、スウちゃんとお話ししてから、パパもタクシーの運転手やってくれてて、お金の心配はなくなったよ❣️
ありがとうございます
落ち着いて暮らせてるよ。
心がザワザワしたりしないの!

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
掲載は全て承諾を頂いております🙋


これは嬉しかった~~(^o^)
だって、めちゃめちゃ新米の頃だから(笑)



幸せ報告がいっぱい✨


今日のラッキーは、それだけじゃなく


重い腰をあげて、ジムの入会手続きに行きました~~


そしてね、タイミングがとっても良かったみたいで

なんと!


3月4月は2ヶ月で1600円でいいんですと!

「どなたか入会してる方がいたら、ご紹介特典で入会金無料です!」と言われ


いるいる~~


その友だちに商品券プレゼントあり~~
で、喜んでもらえました(^o^)


そのあと週5で運動してるという別の友だちとラインしつつ


「お金があっても身体がしゃんとしてないと楽しめない」という彼女の言葉に


うなづきマシーンになった私です(笑)


これからの私のキーワードは


「体力増強❇」ですね~~


「運動」を

運を動かすこと

と、書いてくれてる人がいて、これにもうなづきマシーンになってました!


それにしても腰が重かった


昨年の夏から思ってたのに(笑)


妄想画像