大人気のテラヘルツ商品!

「テラヘルツのしずく」をペンダントにしたり、イヤリングにしたり、手作りで身に付けられるアクセサリーに加工する方もいるんですね♪

FBで、ちょいちょい見かけます(^o^)


まだ、販売してわずかな期間ですが、私のお客様からもご感想が寄せられ始めました❇

50g3240円は

約、15~20粒くらい

使いでがありますよ!

 

 

 

 


痛いところに貼る。こりのあるところに貼る。➡速効性あり!


以外にもたくさん活用してくださいね♪

使用例

ペットボトルに一粒、お風呂に数粒➡テラヘルツ波がお水に転写されます

お醤油、塩、砂糖に一粒➡まろやかに

「胸腺」に貼る➡免疫力強化に!花粉症にも!

切り花に➡イキイキ長持ち

化粧水に一粒➡細胞の活性化

お耳に➡不調の改善

たんでんに➡よく眠れるとのご感想あり

ブラパッドに➡安心


1秒間に1兆回の奇跡の振動数は、あちこちで奇跡を起こしているようです(^o^)

もっともっとお伝えしたいのですが、書けないこともたくさんあって、もどかしい(笑)


テラヘルツのしずくの使用例やご感想


ぜひ、お試しを!

「TwinkleWand」でテラヘルツ商品、ホルミシス商品、合計10000円以上ご購入の方に


4000円の「神業身体調整1回」を無料で施述させて頂きます🙋

どちらも健康効果、美容効果抜群ですので、期待してくださいね♪


ミニオンホルミシスクリーム&ミニオンミスト☆衝撃のビフォーアフター



こちらが10000円以上ご購入の方へのプレゼント☆おまけのグレード高いです⬇

「神業身体調整」ご感想集



今日もぽかぽかあったか陽気☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



太陽の恵を感じながらのお散歩でした(^.^)❇