アラフィフ女性のひとり起業

と言う本を読んでいます。


このような本ははじめて読みました。


著者の秋吉 のりこさんは、とても控えめな人という

印象を受けました。


私の場合は、特に得意なこともなく

やりたい事がまだ見つかっていない。


小さな頃は何が好きだった❓て聞かれるけど

何も好きじゃなかった子供時代でした。


無口で思っている事が言えず、思っていることも特になかったのではないかと思います。


なのでこの本を読んでまずは自分の日常や思うことを

こちらのブログで発信しようと思ったのです。


いつまで続くかわかりませんが3年は続けたいと誓っています。今のところは。そして、わたしは

何を必要とされるのか❓についてゆっくり探していけたらな❓と思います。


みなさまよろしくお願いします。