前回の投稿は3月6日

しばらくぶりになってしまった

 

この間あったこと  以下

 

・3月1日から 毎日の晩酌を辞めた

・晴天に恵まれた長男の感動的な結婚式

・成人式以来の着物(留袖)にはしゃぐ自分

・結婚式に遠くから参加の私の弟家族5人 うちに宿泊

・次男 国家試験の結果・・・・ほんとに惜しいところで不合格(でも次男元気)

・次男 引っ越し 往復10時間日帰りドライブ(私の運転は1時間のみ)

・次男 就職予定だった薬局さんでアルバイトできることになり、4月1日から通勤開始

・長男夫婦がとある日の21時に家を購入

・久しぶりの友人とのお食事会

・急な気分不良からの悪寒・発熱・続く咳による恐怖の筋肉痛。動くとでる咳継続中

・体調不良のため、外国から遊びに来た友達家族と行くはずだったいちご狩りが中止

・いちご狩りを延期したら、その日記録的な雨になるという天気予報でさらに中止に

・義母と知り合いだったという地元の素敵な先輩看護師さんと運命的な出会い

・その先輩看護師さんからのつながりで、今月中旬から訪問看護の手伝い開始予定に

・別の友人からのつながりの素敵なケアマネさんと話ができ、ナースヘルパーとして支援の依頼を受ける

 

充実した1か月爆  笑

これら、ひとつひとつテーマでいけそうあせる

 

一番辛かったのは体調不良ゲロー

コロナ陰性 インフルではないと思う

多分黄砂のせい

まずは体調を整えたいグッド!

 

 

 

 

メインイベントはやっぱり結婚式💕

これからも 

若い二人をどうぞよろしくお願いいたします