私の幸せな時間

さきほど、私の幸せな時間の

三男、長男編を投稿した私。


ちゃんと次男もいます。



次男は26歳、大学生。

来月には卒業予定。


はい、彼はいろいろ苦労したんです。



今回無事国家試験をパスしてたら

薬剤師になる。


してなくてもきっと社会人になる。


それだけでも嬉しいです。



しかし

詰めの甘い私たち。

先述の長男の結婚式と

次男の卒業式

なんと同じ日です💦


次男は前日帰省するものの、

卒業式はでなくていいけど

打ち上げには出る!!と

式の後は大学のあるとこに帰る笑い泣き


その数日後に国家試験の合格発表です。


一浪の末の六年制で、まさかの六回生を2留年

でも彼は卒業します。


立派です(親バカ)。


幸せです。


これからたくさん

親孝行してもらう予定です👍


私は料理上手な彼の手料理を

一緒にお酒を飲みながら食べる時

すこぶる幸せを感じます。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する