最近 忙しい理由のひとつ上差し

それは 

”新しいダイエットを始める準備”

 

血圧も高めだし

3月長男の結婚式あるし

ダイエットは必須なのに

これもなかなか自分に勝ててない

ショボーン

 

そこで

 

照れ

ふふふ

 

このたび

わたしが選んだ方法は・・・

照れ

 

ホットヨガ??

ジム通い??

サウナ??

チョコザップ??

断食??

 

どれでもありません。

でもどれにも通じそう

爆  笑

 

それは

病棟での入浴介助のお仕事

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

たった週に2回 半日ずつだけど

 

自分のためにもなるし

人のお役にも立つ

一石二鳥音符

我ながら良いアイデアだ

照れ

 

前職の病棟勤務時代、たまに入浴介助入ってました

汗だくアセアセ 肉体労働アセアセ

でも 患者さんも気持ちよく、きれいになってもらうのは

自分が気持ちいい

 

体力・筋力が心配

みなさまに迷惑をかけてもいけないし

日頃から気を付けていこ

 

健康に若返れる予感しかない

爆  笑

 

来月から 始動です

OK

 

 

 ↑

植え付け予定のハンギング💕

今は入れてみてるだけ💦