早いものでもう3月ですねガーベラ
結局2月1回しかブログ書けてない汗
2月はまたまた大好きなdieSのライブに行きましてニコニコ
本当、今回も行けて良かった✨
大好きなバンドの大好きな推しを観る💕めちゃめちゃ癒されるわ~照れ
サポートベースのあんちゃんさんラブ指弾きが堪らないし弾きかたカッコいいし仕草も可愛い&カッコいいわで脳内パニクりましたラブ
1曲目からテンションが上がりっぱなしでマスクで口元見えないけどずっとニヤニヤニマニマしてましたよニヤリ
dieSの曲はどれもかっこよくて翌日の筋肉痛は絶対だけどww気付くとピョンピョンしたり頭ブンブンしたり身体が動いちゃうのです‼️
今回も声援はグッと堪えて全力でハート❤️飛ばしまくりましたー🤤
物販で推しのチェキ様を購入びっくりマークカッコいいよぅ照れ
もう毎日眺めちゃうわー🤤
あんちゃんさんステキ過ぎるぞ飛び出すハート
dieS大好きお願い


しかし早くコロナさん落ち着かないかな予防
そろそろ3回目のワクチン接種も予定しなきゃだしショボーン注射苦手ショボーン2回とも高熱でたからなぁ…
とりあえず推しのチェキ様で乗り切ろう❗
そういえばそろそろ花粉もヤバイね予防
耳鼻科も行かなきゃだし予防なんか肌荒れしてるしでマイッチングだよ凝視
次のライブを楽しみに色々頑張りますお願い


早いものでもう3月ですね