久しぶりのブログニコニコ

久々すぎてどう書いたら良いのかしら驚き


ここ最近の出来事としましては…先月ライブ行きました❗

この状況の中、ライブに行くことが出来たのが本当ありがたくて照れ終始テンションが上がりっぱでしたよ❤️

しっかりマスクして口許は見えないからずっとニヤニヤしてたよね❤️

歓声は我慢だからいっぱいハート❤️飛ばしたし❤️

dieS本当最高!大好きキラキラ

亮さまが卒業されてもう4年…?月日が経つのは早いもので…今でも忘れられない位大好きだけども泣くうさぎ

卒業された後もこうしてライブを楽しんで観てますキラキラ

今、サポートベースでいらっしゃるあんちゃんさんめっちゃかっこいいのですがおねがいラブ

指弾きなところもこれまたニヤリ💓

久しぶりに最前必死隊モードに突入ですよチュー

もう早く次のライブが来ないかソワソワアセアセアセアセ



しかし…最近本当またコロナさんが大暴れしてるから毎日色々心配だよ驚き

とにかくならないように注意しながら生活せねば❗

早く落ち着いてほしいな😢

昔みたいに普通の生活に戻る日が1日でも早く来てほしいよ😢



今年はちょっとずつブログ書けたら良いなニコニコ