電車に揺られて~ガタンゴトン
行って来ました
 
 
19日は熊谷でライブでした
 
 
dieS@熊谷HEAVEN'S ROCK
 
熊谷行くのは今年2回目移動に少し時間は掛かりますが、行けて良かった
 
 
セトリ激しく楽しいライブでした
いっぱいピョンピョンしたので普段使わぬ筋肉をたっぷり酷使しましてww楽しい&いっぱい良い汗もかきましたーヽ(・∀・)ノ
久しぶりにベクトル聞いたかも( ´艸`)
 
 
毎回、書きますが亮さまはイケメン過ぎます
素敵ベーシスト万歳
 
 
dieSのライブめっちゃ楽しいーヽ(・∀・)ノ
毎回キュンキュンしますゎー
大さんがギターを弾いてるお姿が間近で見れて感激した
歌ってるお姿ももちろん素敵だけど、ギター弾いてるお姿も素敵です
 
 
そしてニマニマしながら帰宅して翌日は赤レンガでまたまたdieS
 
 
続く