☆速報☆ 星野優香 -2014.05.05- | Moonlight Oasis

Moonlight Oasis

++綴る気のない部屋++
 (自己満足のBlog)

came-co photo session



☆★☆★☆★☆★☆★☆
 2014年5月5日(月)
 大さん橋スタジオ
☆★☆★☆★☆★☆★☆



モデル:星野優香

yuka hoshino life ♪










一応速報ということで(;^_^A










実はこの日、幼女長瀬みなみ嬢の前にこちらも撮影しておりました!



優香ちゃんとは全く面識はございませんが、可愛いのでおk←










この時はまだ雨は降ってませんでしたが、オールスタジオですヾ(-д-;)










- 1 -
140505Yuka0001.jpg




- 2 -
140505Yuka0037.jpg




- 3 -
140505Yuka0062.jpg




- 4 -
140505Yuka0094.jpg




- 5 -
140505Yuka0129.jpg




- 6 -
140505Yuka0143.jpg




- 7 -
140505Yuka0173.jpg




- 8 -
140505Yuka0199.jpg




- 9 -
140505Yuka0269.jpg




- 10 -
140505Yuka0298.jpg












優香ちゃん、なかなかフレンドリーな女の子です♪



可愛いといってもロリロリではなく綺麗系でしょうかね、彼女の場合は(*^.^*)



綺麗なお姉さんは好きですか?(*^o^*)










彼女、撮影会は2回目(?)と経験は浅いようです



でも、雑誌やサロン等でのモデル経験がポージングに活かされてるなと感じました!



小柄な彼女ですが、綺麗なポージングのせいでしょうか、写真では大きく見えますよね!?



ま、この日はヒールの高いサンダルを履いてたせいもあるけど(^▽^;)












ご本人以外の画像の二次使用は固くお断り致します