●柿の種o(=^○^=)o● | Moonlight Oasis

Moonlight Oasis

++綴る気のない部屋++
 (自己満足のBlog)

劇団6番シード 2012年秋公演

『傭兵ども!砂漠を走れ!』




この舞台は11月14日~12月9日という長期にわたり、

池袋シアターKASSAIで行われています☆




詳しいことは公式サイトをご覧頂くとして、

ここでは注目すべきポイントを!








とある国の紛争地域に派遣された、全員日本人の傭兵部隊、

そこへ一人の少女が迷い込み...




コンバットものの今回の舞台、

大きく分けると男性メインのサバンナ編と

女性メインのオアシス編の2バージョンがあります☆




男性キャストと女性キャストの演じ方の違い、

サバンナ編とオアシス編での設定の相違、etc.

これらを対比しながら観ると面白さが倍増します!




女性傭兵部隊も迫力ありますよ!、侮ってはいけません!!




それと、柿の種が感動を引き起こします!(笑)




そして一番注目すべきは少女ナミルを演じる二人の演技☆


サバンナ編の綾乃彩ちゃん♪

$Moonlight Oasis-121117_204453.jpg


オアシス編の栗生みなちゃん♪(右側)

$Moonlight Oasis-121118_6C08




高橋明日香ちゃん(左側)はオアシス編でガクレキ役で出演しています☆

スナイパーあすぴー☆カッコイイですよ!




要はですね、サバンナ編、オアシス編共に観なけりゃ損!てことです!

貴方も柿の種を食べに行きましょう←