部活だどん??今日は午前中部活があったドーンわたくしは、演劇部なのですグダグダですた笑私の部活は部員の集まりがあまりよろしくないのです△部長サマはカリカリしております、、、ふう▼最近お気に入りのくろっくすサマかわええやろ??