今日は午前中部活があったドーン

わたくしは、演劇部なのです

グダグダですた笑



私の部活は部員の集まりがあまりよろしくないのです△
部長サマはカリカリしております、、、ふう



▼最近お気に入りのくろっくすサマ
$ケロケロのブログ

かわええやろ??