ワンマンありがとう!! | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

おはようございます!

物凄く疲れてたのかめちゃくちゃ寝ました(^^;;

昨日のワンマンライブお疲れ様でした!

本当に楽しすぎてやっぱり音楽っていいなって思いました。
もっともっと自分の歌でみんなを楽しませたいって気持ちが出てきたよ
昨日で再確認出来た
俺には音楽の道しかないんだなって
もっとがむしゃらに頑張りたいなって思いました
それを気付かせてくれたのは、みんなや昨日ゲストとして出てくれた先輩方や友達です!
ありがとうございます。

{EE3B3982-2B88-48B5-B589-74CD76731608}


僕のワンマンの為に気持ちで動いてくれる最高の仲間達です!
本当に嬉しかった!

みんなとも最後写真撮りたかったなぁ(ーー;)

残念(´・_・`)

また誕生日付近で何かやりたいっすな!






あっ!
お花ありがと^_^
凄く嬉しかったです!(´∀`∩)
お花って俺、人に出した事ないからあんまりわかんないんだけど
高そう(ーー;)
こー言うみんなの気持ちも凄く嬉しいし、大切にして行きたいです!
{7E7EFA76-5766-4779-B9AC-889D36AE9D52}



さて!
そして昨日先行発売したアルバムの方は皆さん聞いて頂けたでしょうか!?
感想などお待ちしておりますので、ドシドシ送って下さい!
昨日ライブに来れなかった人ももー少しで聞けるから待っててね!
みんなの心に少しでも僕の気持ちが届けばいいなって思います。


みんなありがとう!

そしてこれからもKEKEをよろしくお願いします!