新しい何か! | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

そういえば最近新しい何か趣味をみつけようと思ってる!


僕の趣味と言えばアニメ鑑賞とゲーム!(最近はFPS)



これだけしかないんだよね。



僕という人間は




音楽


アニメ


ゲーム


ゾンビ





これで出来てる



そんな自分を客観的に見るとつまんねーやつだなーって思う



食べたいものもなければ

集めてるものも中途半端



そんな自分がちょっといやかなー



何か本格的に自分から進んで極めれることをみつけたいなー



って思う!



気付けばもう22歳のじじいだ



音楽が全てではあるんだけど


もっともっともっともっともっともっと


人生と言うモノを今のうちに満喫しなくてわ


こう考えてる時点でもう俺としくったわって思うねww





雑食という言葉とかあるけど


そうじゃなく本当に打ち込める何か



そんな素敵な何かをみつけたい



見つけるために何をしようって思うんだけど何かいい方法ないかなー?






とりあえず体を動かす何かから始めようかなーなんて思ってるよ!




スポーツ?

ジム?



なに?www




まぁそんな事を考えてます!



ヴォーカリストとして体力を増やすことも大事だしね><




みんなは



仕事


勉強


学校


友達


以外に何か趣味と言うかなんていうか



そのほかに自分から進んでやってるものってある?


みんながどんなものに興味があって


どんなものが好きなのかもっと知りたいなー!



僕は普段何かをみんなに発信する立場の人間なんだけど

でもその発信する人間として何か参考にしたいっていうのもあるし!



吸収を好む時期なのです!






こんな朝方に何考えてるんだって思うよねw




でもこんな事ばっかりバカみたいに考えてるよ!



偉い人の前じゃ何も言えない糞みたいな人形だけどね





そんな自分を年内ぶっ壊したいな。