一括買い(´・ω・`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

どうも!

おひさしぶりです!

けけ(ヶ´∀`)です><



いやーここ最近ツイッターばかりでしたねぇ(´・ω・`)


こっちもちゃんと書かないとっ><



って事でもう今月もあと数日で終わりですね。。。


今年最後の月


12月がそろそろやってまいりますよぉー(´・ω・`)



クリスマスがやってきますよー(´・ω・`)


僕にはサンタもこないし

恋人もいないし


クリスマスとかそーゆーイベントごとは毎回鬱なんですよー(´・ω・`)


誰か一緒にすごしてぇん(´;ω;`)



って事で最近漫画を買い始めたけけ(ヶ´∀`)ですw




最近とある漫画を出てる分一一気に買ったのですが


なんかきもちぃぃwwwww



人食いの話なんだけど内容もさいっこう★


そういう内容が凄く僕にはそそる話だからよだれがずっと垂れ流し(っ´∀`c)


ティッシュがなくなぅぅぅぅぅぅぅ><




んで漫画なんて15歳くらいの時からまともに読んでないし

買ってもいなかったからなんか新鮮ですw



んで漫画を読んでみてなんか普段の生活でも文字を読むと言う機会があまりないから

頭の運動にも多少なって良い感じ!




みんなは漫画とか読むのかな?(´・ω・`)



どんな漫画読むの?(´・ω・`)


そうそう!

だからこれからちょいちょい漫画とかを買っていこうかなーと思ったけけ(ヶ´∀`)でした!


おすすめの漫画あったら教えて!!!!!!!!!




ばいちゃ



けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「やんちゃな毎日奇想天外」Powered by Ameba