赤い実のパイ(´・ω・`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

そういえば何ヶ月ぶりに【歌ってみた】の新作を上げました!




いやー前からかなり自分好みだった曲なんだけど、ついに踏み切ってうたってみちゃいました!!

ってことでこちらから聞いてみてくださいな★

いやー前からかなり自分好みだった曲なんだけど、ついに踏み切ってうたってみちゃいました!!

ってことでこちらから聞いてみてくださいな★



林檎売りの泡沫少女




感想とかコメントで聞かせてくださいな><



久しぶりに歌ってみたをUPしたからちょっとなんか変な緊張。。。




でもまぁいっか(っ´∀`c)




ってことで明日はまたRECです><



みんなの元気をちょーだいな(ヶ´∀`)




ばいちゃ★



けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「やんちゃな毎日奇想天外」Powered by Ameba-image