ライブお疲れ!( ◞・౪・)◞ | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

GTRセッションお疲れ様(′∩ω∩`)


3ヶ月ぶりのライブでした!(笑)


これだけあくとやっぱり色々大変だね(。っω-。)

僕は常にライブしてたい人間だからさみしかったよぉ(′∩ω∩`)


でも久しぶりにライブやって僕がいるべき、やるべき、やりたいことはこれだと再確認出来たからもっと頑張ろうと思えたライブだったなぁ


ごたろちゃん誘ってくれてありがとう★

しきてぃーやひでくんにも久しぶりに会えたし満足じゃʕ•̫͡•ʔ

ちなみにしきてぃーとあだ名をつけたのは俺ね(*´∀`*)

どうでもいっか!


とりあえずみんな来てくれてありがとう!


最高のライブでした( ◞・౪・)◞ちゅ




次は

11月3日の渋谷AXで会いましょう(´∀`∩)



{CF6B7CEA-4B86-47F9-AC34-F15AFDEC218E:01}