ご飯は赤から(′∩ω∩`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

どうも!
赤からが大好きなけけですʕ•̫͡•ʔ

でも周りのみんなはあまり好まないんですよねー(′∩ω∩`)

のってる時は週3くらいでいってたのに。。。


ちなみに辛さは4か5!

みんなは辛いのとか食べれるかなー?(。っω-。)


ファンイベントとかで鍋パーティーとかいいかもね(笑)



おっきいこたつにみんなで入って食べるの(´∀`∩)


さてDVD返しに行くかなʕ•̫͡•ʔ


借りたDVDは
感染病棟と

ただ、君を愛してる


でーす!

邦画はまったくみない僕ですが、知り合いに少し前にオススメされたので見てみました!

みた感想は


泣けるぜぇー




邦画もいいなぁー



でした(笑)

また機会があったら邦画もみてみよーかなと思いマンタ(ヶ´∀`)



さて明後日はライブだ!


3ヶ月分の思いブチまけるセットリストとパワーで行くからよろぴく★



後、最近寒くなってきたからみんな風邪などには気をつけてくださいねー!(´∀`∩)


では、けけ(ヶ´∀`)でしたʕ•̫͡•ʔぷぇ


{EC63F9BA-4226-409D-8904-7848CCF6D29A:01}