この風に思いを乗せて〜(′・ω・`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba


やほー!

今日は雨ですよー(′・ω・`)

雨が嫌いな私けけです!

ワンマンまで日付がちゃくちゃくと近づいてまいりました!
僕の記念すべき初ワンマン!
僕の22歳のバースデーワンマン!


どちらにせよめでたい日だからひとりでも多くの人にきてもらいたい!

まってまぁす☆



それとワンマン前ラストのイベントはこちら!





2013年6月19日(水)池袋RUIDO K3
六芒星の仲間たち~ロック編~
OPEN16:30 START17:00
前売り¥3000当日¥3500(D代別)
【出演】
OA.Z高校軽音楽部
BO2
美女♂menZ
ROVIN
PYGMY
ザ木天蓼レコード
KNOTFREE

【チケット購入方法】
A~美女♂menZライブ会場物販にて販売(No.1~100)
B~各バンド予約
入場順A→B(入場時リサーチ制)
【主催】
美女♂menZ
http://bjmz.jp/



バンド名
BO2


Vo.けけ(ヶ´∀`)
Gt.takuma.
Ba.Akito
Dr.琥珀


この日は俺の家族みたいなやつらしかいないメンバーだから結構グルーヴとかも期待できるかんじよ(*´∀`*)

是非きてくださいな!
チケット予約はメッセージでね(*´Д`*)


それと!
2013年06月17日

AM 3時~

BO2のメンバーでスペシャルニコ生をやろうと思ってるのでお見逃しなく!

時間は遅いけどまぁかなり見る価値ありなので!
生演奏なんかも!?





よろしく!(′0ω0`)

iPhoneからの投稿