インストアありがと! | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba


一昨日、昨日とインストアイベントでした!


ライカエジソン 原宿ラフォーレ店さん



タワーレコード 新宿店さん

ありがとうございました!



みんな来てくれて嬉しかった(′∩ω∩`)

結構急な発表続きの中来てもらえて本当に嬉しかったよ(*´∀`*)


やっぱみんな出来る子★ちゅ




タワーレコードさんの方はマチゲさんも参加してくれて本当に良かったなぁ(・ω・)


マチゲさんあざす!!!


こうやってライブ以外でみんなとあぁやって直接お話出来るのは本当に幸せな事だなぁってみんなと話をしながら思いました!




コズミケアリスワンダランたくさん買ってくれてありがと!

本当に自信作なので聞きまくってくださいな(*´Д`*)





2日間ありがと!



んで今日はライブだにょ!

がんばるんば★




photo:01






photo:02




iPhoneからの投稿