ライブ(′∩ω∩`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

いやーきのうはありがとう(*´∀`*)


久しぶりにロックをしたきがするよ(笑)



それとゆうきちゃん誕生日おめでとう!


昔のメンバーの誕生日ライブは中々新鮮だったよ(笑)



これからもゆうきちゃんらしく
ギター大好き
ロック大好き
PC大好き
で、生きてください(笑)



そんでもってセトリ

1.Missing(ELLEGARDEN)

2.TONIGHT(LUNA SEA)

-MC-

3.ぐるぐるグーグル(Medi@lize)

4.sora no tobikata(オトガデッド)



でーした(・ω・)/



めっちゃ楽しかった!


みんなはケケガデッドどうだった?(′・ω・`)



(笑)



そんな話はさておき

楽屋もほとんどが知ってる顔で楽しかった!

ひたすら響さんとニコニコ動画の話をして
神Qちゃんとアニメの話をして
Zenさんとミュージカルの話をして
はぁちゃんと昔の話、ごたろの話をして(笑)



みたいな!


いやー自分の周りには面白い人がたくさんいるんだなーと思いましたよ!(*´∀`*)






次のライブは
10月7日の高田馬場AREAです!


よろしくんちょ(*´Д`*)


photo:01




photo:02