岡山インストア | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

おはよう!!



少しだけ休んだよ!!




今日も用事があるのさ><





そんな感じで



岡山OPA SUPER LOVERS



に一日店員をしてきました!



じゃん!




けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「やんちゃな毎日奇想天外」Powered by Ameba






今回はちょいとだけ濃いメイク!!




だけどやっぱり濃いメイクはにあわねぇやぁヾ(*´∀`*)ノ




だけどみんな



かっこいい


可愛い




ってたくさん言ってくれてうれしかったにょ★





ありがとう(´・ω・`)





んでもって率直な感想!






楽しかった!!!!!!!!!





こういうイベントごと本当に大好きで、みんなと直接話せるのが僕はとっても幸せです♪




もちろん歌うことも大好きだけどね!




だけどそれと同じくらいみんなと話すのがすきなんだなー(っ´∀`c)






みんなと直接目をみて話すことによって僕も元気や勇気をもらえるんだよ



だから本当に昨日は良い一日



幸せな一日でした!





岡山に行くって決まったのがちょっと遅くて更に告知も結構遅かったからどうなっちゃうかなぁってしんぱいだったんだけど



いざお店についたら




行列(^O^)/




心臓でちょうよー(ヶ´∀`)






(ヶ´∀`)






(ヶ´∀`)






一言めが





あかん!!!!!!




だったよ!笑




でも逆に不安が一気に吹っ飛んだよ!!




うぬ(´・ω・`)







イベントが始まってみんなそれぞれ購入した値段によって色々特典がちがうんだけど



みんなのほとんどが一番高い特典で




すっごくびっくりした!!!




というか



もう



感謝




以外のなんでもなかったよね><




泣けてくるぜぇ。。。






でも値段もそうだけど



僕は






けけ(ヶ´∀`)



をひと目でも見ようと時間をさいて来てくれたことが本当に一番嬉しかったな!




正直こんなに人が来てくれるなんて想像してなかったしね><





岡山にけけ(ヶ´∀`)の名前を刻むどころか



みんなに一本取られてしまったよ(´・ω・`)





ちぇ(´・ω・`)





岡山あなどれないな!!




うん!




で、イベントは良い感じに進行して行き




いつの間にかイベント終了時刻に!!



一回も休む暇なく次々とお客さんがきてくれて




もっと言うと



全員の握手やサインなど


終わって時計を見たら19痔近くになってた!!!!





時間オーバー



僕の気持ちもオーバー





オーバードライブ!!(ジョジョの奇妙な冒険より)



いやーと言う感じで




あっと言う間の三時間!




楽しい時間の時だけ時間が早く感じるのはとっても悲しい




いやだなー




って毎回思うよ!





もっとみんなの話聞きたいしもっと話たい!!




これが僕の本音です




だから暴走して時間すぎても関係なしにみんなのとしゃべりばー




ちょべりば!!






つかちょべりばって何??(けけがとおるのLIVE中の寸劇より)







んでしゃべりばが終わったら記念に撮影!!









けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「やんちゃな毎日奇想天外」Powered by Ameba






いぇーい★




これだけ見ると



なんだよ(´・ω・`)



すくねぇじゃん(´・ω・`)



って思うかもしれないけど



これ三分の1暗いの人数だから(ヶ´∀`)





みんなはずっと残ってくれてたの><



ありがとう!




せっかくだから記念に写メの一枚くらいとりたいじゃんね★





わがまま聞いてくれてありがとうね(ヶ´∀`)




んでもって


みなさんからの差し入れ!!




けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「やんちゃな毎日奇想天外」Powered by Ameba





なんだよ(´・ω・`)



すくねぇじゃん(´・ω・`)




ってこれも思うかもしれないけど




これは4分の1くらい(ヶ´∀`)




食べ物だけ先にもってかえらせて頂きました!



そのほかのモノは後日郵送してくれるみたいなので届いたら写メ載せるね!!




いやー服購入以外にこんなに差し入れをもらっちゃって




申し訳ないかぎりだよ(´;ω;`)




みんなの優しさに僕はやられました。。。




ありがとう








あれ?(´・ω・`)



この記事で何回ありがとうっていってるんだ??(´・ω・`)




まぁいっか

(´・ω・`)




それくらい何回もありがとうと言いたいんだ(`・ω・´)




んふんふヾ(*´∀`*)ノ(スマホアプリのなめこの鳴き声より)







とりあえず






真面目に話すと





初めての地方で僕が不安がっていた事は全くの無意味なことで


みんなの暖かさ



地方の暖かさ



また


僕を応援してくれてるみんなの心の暖かさ



に圧倒されました



どこに行っても感謝の気持ちや初心を忘れないようにしているんだけれど


今回のイベントでまた小さい頃に夢見てた気持ちや音楽をやり始めた気持ちなどを



いつもよかリアルに思い出す、感じることができました




ありがとう





けけ(ヶ´∀`)の為に大勢の人が集まってくれる事は本当に嬉しいし幸せな事です。




けけ(ヶ´∀`)のファン同士が初めて会ったばかりなのに最後にはみんな前からの友達のようになってたりして凄く嬉しかったです。



自分がしたいこと


自分がやりたかったこと



それは音楽をすること



アーティストになること



だけど

音楽をやっていく上で新しい夢が出来た




それは




自分の音楽を通じて人と何かを共有したり


自分の音楽で人を幸せにしたり救ったり


けけ(ヶ´∀`)がアーティストとして活動していく上で


何かの力になれたらなって言う事





だからみんなが楽しそうに笑って話をしているところを見て僕は本当に嬉しかった。




こういうことって本当に素敵だと思います。





何かの縁でぼくらは出会ったのだからそれを目一杯楽しまないとね!





僕のファンがみな友達になっちゃえばいいのにぃ(っ´∀`c)




そしたら最強だぜ!!



アドレス帳破裂するぜ!!!!!!!!







超盛るぜぇー(とらドラ!みのりんより)






そんな感じです★










これからもけけ(ヶ´∀`)をよろしくお願いします!




うーんと次は君の県にくるかもよ??????












けけ(ヶ´∀`)