撮影!モデルさん達と!【写メ】 | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba


こんばんわ(´∀`∩)


今日はSUPER LOVERSさんのカタログ撮影をしてきたよ!


モデルは


けけ(ヶ´∀`)

AKIRAさん

Re:NOさん

ニーコさん




この四人で撮影しました!





いやー

正直緊張しすぎて



(^o^)/




こんな感じだったよw

だけど皆さん凄く気さくな方達で楽しく撮影が出来ました(・ω・)/



最初はカタログ撮影とかやったことなくて不安だったんだけど


色んなアドバイスなどをカメラマンさんとかからも頂き
良い写真が撮れたと思います!



とても勉強になる撮影でした!




んでもって写メ公開!!





ニーコさんと!





photo:01



声優さんって事もあってとっても良い声でしたw
自分が知ってるアニメの声優さんだったので




あかん!

だったよ(*´ω`*)



ありがとうございました(′∩ω∩`)





次はラブラブなお二人様と!








































photo:02




イェーイ(^o^)/


俺まじ顔引きつってる(^o^)/



やっほー(^o^)/



会うの二回目なのにやっぱり緊張(^o^)/


前にマチゲリータPさんのアレンジが加わった楽曲


原☆宿


のPVに出させて頂いた時にご一緒させてもらったんだけど


何故か最初より緊張(^o^)/





でもお二人のパンチのあるキャラに絡んで楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)


ありがとうございます(*´Д`*)






そんな感じでまだまだ写メはあるけれど、みんながたくさんコメントくれたらちょいちょい出していこうと思います(′0ω0`)




でへっ(´∀`∩)




おつかれーしょん!


iPhoneからの投稿