お誕生日おめでとう自分 | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

おつかれ!


朝から実家に帰ってぷー太郎をあずける予定が…


昨日ニコ生でお酒を飲んだせいかさっきまでばくすいしてしまった…


アカン‥



予定が…


しかも誕生日もあと少しで終わってしまう。。。


あああああああああああ



でもどうせやることないし(´・ω・`)

まぁいっか!


とりあえず今から準備して一回実家にかえります!


んで飯くって戻ってきてツアーに出発だ(ヶ´∀`)



あー(´・ω・`)

誰かと一緒に誕生日くらいすごさせてくれよ(´・ω・`)


何も予定無かったら透chが一緒に過ごしてくれるっていってたのになぁ。。。


男の娘だけど…



まぁいっか(´・ω・`)


ぷーちゃんが一緒にいるし★


そんでもって昨日は20歳最後のライブだったんだなぁー



セットリスト


1、DARUMAROMAN


2、MERRY GO RAUND


-MC-


3、人生リセットボタン


4、お天気さんとチョキチョキワンワン



こんな感じでした!



とりあえずせりふがぶっ飛んでやばかったw


だけど内心結構そういうの大好きだから楽しかったw


来てくれた人みてくれた人ありがとうね><




んで帰ってきてニコ生!





これがやばかったね!!!!!!


めっちゃお金かけたw


2500円くらいかけたw



だけどそれ以上に多くの人が見てくれて、コメントしてくれて最強にうれしかった!



いや、マジで!




累計来場者数


2,358


総コメント数


24,132





はんぱじゃねぇwwwwww




予想は500人くらいの3000くらいとか思ってたのにw


なんなんだこの差は!



でもそれだけみんなに愛されてるんだなって思って涙がでそうになりました。


本当にみんなありがとう!



今までで一番の誕生日だったよ!




来年はこれ以上のものを期待してもいいかな?(ヶ´∀`)




そうそう!


放送中に連絡してくれた


琥珀



ありがとう!


君が一番最初に連絡をくれたよ!


まぁあたりまえっちゃ当たり前か(´・ω・`)



だけどうれしかったよ!


本当にありがとう!




そんでもって



ななななななんと!



放送中にゼブラくんが僕の家に来るというハプニングがwwww




なんの打ち合わせもなく


ケーキとお酒とプレゼントをもって家にきてくれた!




うれしすぎて



叫びまくったw



更にゼブラくんのメンバーの大吾くんとか




ささささささらに





透chまで



一緒にきてくれた!!!!!




アカン!!!!!!!!





調子乗ってのめないお酒をのんでしまったwwww




それが後々こんな結果になるとは…




でも本当にうれしかったからもうなんていっていいかわからない!





また回りの人やみんなに助けられた!!



ありがとう!













ここで21歳のけけ(ヶ´∀`)の目標を










20歳の僕は新しいことをたくさんはじめました。


そして


色んなことを経験しました。





Project Y活動開始


Project Y改名→けけがとおる(完全ユニット)


歌ってみた活動開始


ゼブラ君とのコラボ動画


暴徒さんおかめさん、KEIさん、ゼブラ君、透ch、みんなで踊ってみた動画


ドリームボーカリスト参加


ドリームボーカリストで1位を獲得してSMEからCDを出す


ドリームボーカリストでTV出演する


KERAのストリートスナップに出始める


コーディネートランキング1位を獲得する


ARENA37℃でけけ(ヶ´∀`)ソロインタビュー記載


ARENA37℃でけけっちゃおう連載開始


UTA☆ST@R、VOCALOD fanなどに記載


KERAコンピCD B型シンドロームさんのPV原宿に出演


そして


けけ(ヶ´∀`)1st single DARUMAROMAN発売!!




いやああああ



濃いねぇwwww



その他ももちろんいっぱいいっぱいあるけど

代表的なのはこれらかな~(´・ω・`)





21歳の僕はこれ以上のけけ(ヶ´∀`)になりたいです。

いや寧ろ20歳がこれだったらそれ以上じゃなきゃおかしいよねw



早速ですが21歳になってから初めて一日店員という企画をします!


はじめてのことだからドキドキだけど楽しみ!


うん!











なんかもっと大人っぽくかきたかったんだけどやっぱりだめだぁ。゚(PД`q。)゚。



でも本当に


心のそこから



ありがとう




これからもけけ(ヶ´∀`)をよろしくお願いします!


今からぷー太郎を実家にもっていきます><