ARENA37℃【動画付き】 | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

みんな買ったかな?(´・ω・`)




僕は今日本屋さんに2件よったけど全部売り切れだった(´・ω・`)




ちくしょおおおおおおおおお




そんでもって


買った人は感想ちょうだいね!




前回の読者プレゼントもらった子いるかな?><




いたら教えてね!




今回も読者プレゼントあるからみんな応募してみてね★


んでもって


更に


今回のけけ(ヶ´∀`)は


コスプレで撮影をしてみました!




好きなアニメ


薄桜鬼の風間千景「和装」のコスプレじゃい★




なかなかキャラに近づけるのがむずかしかったね(´・ω・`)


次はもっといいものにしようじゃまいか!




今回からARENA37℃さんでけけ(ヶ´∀`)の連載が始まるので

みんな来月も是非楽しみにしててください!




888888888888888888




それと

撮影後に

そのまま


女子の聖地


乙女ロードにいってまいりましたwwwww




先月出した


けけ(ヶ´∀`)1st single


DARUMAROMANの

プロモーションをしにねwww




やってみた感想






もう一生やりたくないですwww




恥ずかしさが半端じゃないwwww




だけど今回の動画は本気で頑張ったからみんな絶対にみてwww


そして僕と透chの頑張りに拍手してw




でも

声をかけて無視を何回もされたけど

逆にちゃんと話を聞いてくれる人もいて

やっぱり日本はいい国だなと思いました!wwww




問題の動画はこちら!