質問回答してみたよ(ヶ´∀`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

Q、けけさん(*´∇`*)が
今一番

行きたい場所は何処ですか?



A、今一番いきたいところかぁ(´・ω・`)

自然がいっぱいあるところに一人でいきたいなぁ(´・ω・`)

色々考えてみたい!!



Q、けけくんに質問です☆
けけくんが尊敬しているアーティストさんは誰ですか?
V系バンドを組もうと思ったきっかけも教えてください(`・ω・´)




A、多分この質問の答えはほとんどの人が知ってると思う!


尊敬してるアーティストはLUNA SEA、河村隆一です!


V系バンドを組もうと思ったのは2歳くらい?(´・ω・`)

そのときからずっとずーっと憧れてて17歳のときにバンドを本格的にはじめました。



Q、

けけたんは歌ってみたをやる時どんなマイクでやってるの?(´∀`)


4月中に歌ってみたをうpしたいので・・・参考に←



A、コンデンサーマイクって言うマイクでとってるよ!

値段はピンキリだけど俺は多少いいのを使ってるよ!


けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「やんちゃな毎日奇想天外」Powered by Ameba-SN3U0253.jpg


こんな感じのマイクね!!


ちなみにライブではSHUREって言うメーカーのBETA 58Aっていうのを使ってるよ!





Q、けけたんの髪型のセットとか
メイクのやり方が知りたいんですけど…ダメですか?(ノω・、)w



メイクとヘアか(´・ω・`)


いつもちょこっとずつかえてるんだけど

その前にどうやって説明したらいいんだ?wwww


今度メイクしたら目だけUPにして写めって載せるよ★



頭は基本的に

後ろのほうから前に髪を持ってきて

全体的に逆毛をたてて右よか左側を盛ってスジを全体的につくる。

耳の少し上あたりから耳の下くらいまでアイロンで外ハネをつくる。


襟足も同じ様に外ハネをつくる!




簡単にだけど説明するとこんな感じ!

わかりにくくてごめんね(´・ω・`)



けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「やんちゃな毎日奇想天外」Powered by Ameba