( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!回答 | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)ノシ

けけ(ケ´∀`)さんの私服は、普段どんな感じなんですか?

教えて下さいっ

お願いします∩^ω-∩



僕の私服は




普段はサルエルパンツとか


はいて蛍光色バリバリって感じだけど




ずーーーっと昔から

の格好は





トルネードマートって言う


ブランドの服をきてるよ><




結構ヘビ柄とかゼブラ柄ヒョウ柄とか


そういう派手な感じの柄モノが多いかな?(´・ω・`)




ズボン1本4万とかする(´・ω・`)




でもめちゃめちゃかっこいい><




そんな感じだよ(ヶ´∀`)





みんなの私服はどんなかな?(´・ω・`)