質問回答(ヶ´∀`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

質問がいっぱいで嬉しいや☆






寝てたぁぁ起きたぁぁ
おはようございます笑


最近嫌なことありすぎて
呑んでました(´Д`;)


けけたんはお酒強い?


あと酒癖悪いですか?w
泣き出したり笑うとか
もっとだと殴るとか説教するとか…


またこんな人とは

呑みたくないはありますか?








質問回答☆






僕はまったくお酒のめません><




一滴もね(´・ω・`)





大嫌いじゃ(´・ω・`)






だから酒癖もわるくないよぉ☆




こんな人とのみたくないっていうのも




そういうお酒を飲むような場所にいかないからないかなぁ(´・ω・`)






うぬ(´・ω・`)







飲酒運転だけはダメよ(ヶ´∀`)