NEW けけ(ヶ´∀`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

こんばんわ★



今日はアーティスト写真撮影でした!!


最近ずっと打ち合わせと言っていた大半はアーティスト写真についての打ち合わせです☆




びっくりしたかな?(´・ω・`)



謎だらけでごめんね?(´・ω・`)




ごめんね><





まぁでもねこれからその他のこともいっぱい出てくるだろうから期待してまっててね><



ドンドンビックリさせちゃうよん(ヶ´∀`)(ヶ´∀`)(ヶ´∀`)(ヶ´∀`)




にゃはははははは(っ´∀`c)




アー写公開まで待っててねん!


結構良いものができたと思うので!




今日とある場所でメイクと頭を少しつくってから現場に入りしたんだけど

現場にいりしたらなんと!!


お弁当がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




やんちゃな毎日奇想天外(ヶ´∀`)



今日はすごくVIP扱いをしていただいて逆に申し訳ないっていくうくらいね!


すごく丸一日良い感じでした☆





そんでもって


今日はせっかくメイクをしてたので透chとニコ生をやりました!



絵心大会をしてめちゃくちゃわらったよw




いい感じ☆




重大発表もあったしね!!





透chとやっている



PROJECT Y


10月辺りから再開させます!!!!!!!!!





きたああああああああああああああああああああ




この一年間残り少ないけど

ガツガツせめて行くからみんなちゃんとついてきてね!


10月にむけて曲を制作中だよ☆




どんな感じになるかな?????




おたのしみに!!





ついでに

ちゃんと毎週金曜日にもボカロ曲をうpしていくからそっちも要チェックでね(ヶ´∀`)




そんな感じでけけかでした!!


しばらくの間ブログ記事の最後にニコニコ動画のマイリストのURLを貼らせていただきます!


けけ(ヶ´∀`)が歌ってみた!?


けけ(ヶ´∀`)が歌ったパンダヒーロー


けけ(ヶ´∀`)が歌ったワールズエンド・ダンスホール


なので見たこと無い方は一度除いて聞いてみてください><


うp予定日:毎週金曜日(夜~)

ニコ生放送日:毎週金曜日(夜~)