今思えば明日はもう(ヶ´∀`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

今思えば明日はもう金曜日じゃないか!!!!!!!




おぉー





次はどんな曲がうpされるのかな?(っ´∀`c)





たぁのぉしぃみぃ><





明日のニコ生も楽しみにしててねん!




パンダヒーローの感想等聞けたらいいなぁ(´・ω・`)




僕からは最近の自分の生活など話せたらいいな><





うぬ(ヶ´∀`)





そんな感じで今日も二件打ち合わせがあるのでいってきまぁす!!!!!!



最近かなりハードな感じだけどなんだか慣れてきた★







しばらくの間ブログ記事の最後にニコニコ動画のマイリストのURLを貼らせていただきます!


けけ(ヶ´∀`)が歌ってみた!?


けけ(ヶ´∀`)が歌ってみた!


なので見たこと無い方は一度除いて聞いてみてください><


うp予定日:毎週金曜日(夜~)

ニコ生放送日:毎週金曜日(夜~)