かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba



これめちゃくちゃかっけぇよwwww



俺UVERwoldさんとかまったく聞かないけど

この曲は超しびれましたwwwwwww


はいwww

かっこいいですwwwww


まぁたまたま
僕の今期一押しのアニメ青の祓魔師っていうアニメのOPだったんだけどねwwwww



このアニメは面白すぎる!!


ぜひとも見てもらいたいですw


ちなみに僕がちゃんと今期で見てるのは


青の祓魔師

デッドマンワンダーランド

ちょいと用事が出来たのでいってきまヾ(*´∀`*)ノ