けけ企画☆ | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

弌。なうしないの?(・∀・)youやっちゃいなよー

なうは更新の仕方がわからんよーwww

それに日記で精一杯だよーw



弐。名前なんで「けけ」なの?(・∀・)you答えちゃいなよー

おいらが五右衛門とかだったら嫌でしょー?w

三郎とかでもいいのかよー?w




参。大河は俺の嫁って言ってるひとが周りに五人くらいいるんだけど、争奪戦で闘う勇気はありますか?(・∀・)you武器なんだよー

おいらの武器はピコピコハンマーだけど大丈夫かよー?w

でも勝つ自信はあるから任せとけよー



四。お菓子作ったら食べる?(・∀・)貰うなら何がいい?(ドーナツ以外)



おかしつくるぐらいだったら

ケーキつくるよーwww

大河関係だったらなんでもいいよー

お菓子じゃないっていわないでょーwwwww




質問の仕方がおもしろかったですw


質問ありがとうございました☆