けけ企画☆ | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

来たぞ!!!!!

また来たぞ!!!!

うれしすぎるwww








ケケさんは
何の音楽が好きで
V系好きに
なったんですか?

おいらはお腹の中に居た時からずーっと激しいバンドの曲を嫌というほど親父に聞かせられてて

それでまだ歩いたばかりの時ぐらいにLUNA SEAが好きになりました

河村隆一さんにすごくひかれ今でもすごく崇拝していますww

って事でおいらがバンドに目覚めたのはLUNA SEAがきっかけです。

補足ですが2歳の時に

黒夢のフォーディアを歌ってましたw










ジャスティンなど
お好きと言うと
普段の服はそんなに
ポップ要素はないのかな?
好きな服と挑戦したい服
あれば教えて下さいな★


Medi@lize にはいる前はトルネードマートとか着てましたw

今はキングリマスクって言うブランドの服を来てます!


だから今はポップさ溢れてますw

でも本当はトルネードマートとか着たいです☆


質問ありがとう御座いました!


この記事を読んでるそこのあなた!!!


あなたからのお便りを募集してます☆

あなたが


そう!!


けけファミリーや!!!!w