けけ企画☆ | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

早速質問きました!!!wwww



●Medi@lize に出会ってからの他のメンバーの第一印象はどんなでしたか?

これはですね~


ゆうきさん

なんか一言で言うと怖かったですww

なんか怖かったですwww

でもちゃんと話してみるとすごく芯があって熱い人だなって思いました!


神Qさん

なんだ!!このイケメンわ!!!!!!!!!

かっこよすぎて話せない!!

でしたww

でもちゃんと話すとすごく冷静で大人な人だなって思いました!



●これからMedi@lize でやっていきたいことは?

これからですか?思いつくものは全部していきたいって思ってますw

とりあえあず憧れですがメンバー一人一人のTシャツとか作ってみたいですねw

絶対にないですがwww



●今一番欲しいものは?

え~と

今一番ほしい物はアクセサリーですwwww

ジャスティンかロイヤルオーダーですwww

ガキのくせに生意気な!!!

って思わないで下さいw





























質問有難う御座いました!!

こんなに早くると思ってなかったですw


もっとしつこいくらいにおいらに質問を下さいw