我が家の土日は、、大変。

三姉妹それぞれにお友達と約束したり

長女はお友達のお家にお邪魔させてもらうにしてもMy自転車🚲で行ける。


次女は送り迎え必須。


三女はお友達に遊びにきてもらう☺️


お邪魔させてもらうにも、お菓子持参、水筒準備!


遊びにきてもらうにはお部屋チェック!

危ないものは落ちていないか👀


散らかっていないか、、

掃除機かけたり拭いたり!


我が家は旦那さんの実家に同居🏠


二階でドタバタバタ子供達の賑わしい声がすると

ハラハラ💦嫁は色々気をつかいますが


義父さん義母さんは一言も嫌味すら言われない

孫思いのご両親なので本当感謝しかありません🙏


でも同居はお互い色々大変ですよね笑😆


同居でストレスや不満😑いっぱいいっぱい溜めてみえる世の中のお嫁さん、お舅さん、お姑さん

毎日本当にお疲れ様です🙏✨


私は将来絶対娘が結婚しても同居は嫌です!


親子でも嫌なんです!


お婿さん大変だし、自分も気をつかうし、、


娘にこき使われたくないです笑笑


午後からは次女と三女連れて無印良品shopに行ってきます✨